-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-01 21:45 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ~


昨夜は予約投稿する前に睡魔にやられてしまいました。。。
せめてイベントまでは毎日更新する!!
と勝手に決めたので、今日は1つ新作を紹介させてください

春のスイーツとして代表的な
三色団子

最初はそのプチサイズを作ろうと思っていたんですが、
ふっとひらめいて、こんなものを作ってみました~


       三色たいやき串 1-1
名付けて・・・
『三色たいやき串』

桜樹sanには
「串に刺すの、好きやなぁ~^_^;」
と言われましたが。。。

好きです、
ちょっと変わり種を作るの・・・

ちなみに、真ん中の串のピンクたいやきは目がついているわけではありません
あんこが飛び出しているだけです


どうでしょうか。
少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです


最後に少しアップで
       三色たいやき串 1-2

では、今日はこれから粘土と戯れます~

みなさん、いつも応援ありがとうございます

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/306-b00c818e
