-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-29 10:00 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは


寒い、寒いと思ってたら、
都心では積雪の可能性もあるとか。。。
みなさん、ホッカイロを背中に貼って出かけましょう


今日は「さくらまかろん」と「葉っぱまかろん」のその後
の紹介をさせてください

まずは
さくらまかろんから~
       さくらまかろん 1-3

ちょっと角度を変えてパチリ
       さくらまかろん 1-4

先日紹介させてもらった桜寒天と、桜型の砂糖菓子を豪快に乗せてみました
桜の花が咲いているところを立体的に表現したかったのですが、できていますか・・・?

みなさんの目にそのように映ったら嬉しいです


そして
葉っぱまかろんです~
       はっぱまかろん 1-2
こちらもそんなに違いはないデコですが、葉っぱの部分にアイシングをしてみました


このまかろん’s は
ストラップ加工予定です

ちょっと急ぎ足での作品紹介になってしまいますが
また遊びに来て下さったら嬉しいです

応援本当にありがとうございます

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/305-51a3db7b
