-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-28 23:03 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんわ

1日に2回更新なんて、すごく久しぶりです~
なんだかドキドキ…


ちょっとしたものですが、
完成作品の紹介をさせてください

1つめはカップチョコのマグネットです
       カップチョコマグネット
チョコレートが見える程度のデコですが、
これがなんだか難しいです。。。
目指せ!!
かわいく
なんですが、かわいいものはやっぱり苦手カモ・・・
そのうち気に入ったものが作れるようになりたいです


次は
ワッフルコーンのマグネットです

       ワッフルコーンマグネット 1-1

       ワッフルコーンマグネット 1-2

こんな感じのものを今日は10個デコってみました~
今週末のイベント用です


もっと早くから作ってればなぁ~(~_~;)
とイベント前になるといつも思う *Sa・Ku・Ra*です

毎日の積み重ねは本当に大切なことだと痛感します
今後はきちんと計画的に作って、定期的にブログも更新していきます

ということで、
今夜も睡魔に勝てる間は製作したいと思います

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/303-5c5ed6bc
