-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-27 21:41 | カテゴリ:フェイクフード
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ


パーツ紹介記事が続いております。。
完成品の披露ラッシュまで、もう少しお付き合いください<(_ _)>


今日は以前、団子(もしくはチョコボール??)にしか見えなかったミートボールの改良版です

       ミートボール 2-1
ちなみに、以前のは・・・
       お弁当のおかずストラップ 1-2


どうでしょうか??
前よりはミートボールに見えないこともないような。。。
いや!!!
ミートボールですよ、これ☆
マインドコントロールでカバー・・・

ミートボールといえば
やっぱり赤いウィンナーもつきものです ←こじつけ…

       赤ウィンナー 2

文化祭用に、またもやアレのストラップを作る予定です~

完成品をお楽しみに~(*^^)v
してくれたら嬉しいです

赤いウィンナーが好きな方、応援のポチ
をよろしくお願いします
*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/301-a8bf3a3f
