-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-26 18:41 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは~


今日はちょっと気温が下がって肌寒いです。。
ポカポカだと昼間眠たいし、困ったものです(-_-;)


今日もまた作りかけのものの紹介です

この時期は桜をモチーフにしたスイーツがメインになってしまうんですが、
『桜の花びらを使うなら、植物なんだから葉っぱもあってもいいかなぁ~』
なんて思って、我が家にある葉っぱの形の抜型でマカロンを作ってみました(*^^)v

       葉のマカロン 1-1

       葉のマカロン 2-1

味付けは2つとも抹茶のつもりでしたが
最初の画像の抹茶はちょっと明るすぎた気がします。。
えだまめとかピスタチオみたいです
春なので、明るめの色でもいいかなぁ~、と自分に言い聞かせました 


すけるくんに砂絵の砂を入れて着色した
桜の寒天です

       パーツ 桜の寒天
ほとんど透けていません。。。
砂で向こう側が見えなくなっています

今後は砂の入れすぎには気を付けたいと思います!!

でも、赤いツブツブが見えて、ちょっといい感じです

・・・たぶん・・・・・

最近ずーっと
夜な夜な粘土と格闘しているので、ちょっと眠たいです

みなさんの応援で充電させていただいています
本当にありがとうございます

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/299-fe08568e
