-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-23 10:00 | カテゴリ:ビーズで…☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは


更新をサボっているときが多かったので、
毎日更新を少しの間頑張ろうと思ってます!

毎日更新→サボリ
にはならないようにブログを日課の1つにしていきたいと、心新たに
決意しました


今日は、以前自分用にと作ったピアスが意外と好評でしたので、
少し暗めな感じの色合いですが、ジュエリークロッシェのピアスを作りました

       クロッシェ リースピアス 1-1


1つずつアップで(^^♪
       クロッシェ リースピアス 1-2
ブラウン系のピアス♪

       クロッシェ リースピアス 1-3
パープル系のピアス♪

2つとも、リースをイメージして、ピアスフックの下に
アンティークゴールドのリボンパーツをつけてあります

これからの季節にはちょっと合わないかな・・・

春らしい色合いのものも作りま~す

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/294-c14ce430
