-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-21 17:00 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ~


早速、昨日の  のパーツを使ってのNEWスイーツ(???)を紹介させてくださいね

       パーツ

これだけでは何者なのか・・・
全くわからないですよね


では、
これを使ったスイーツでございます

       豆入りあられ 1-1

       豆入りあられ 1-2

黒豆入りのあられでしたぁ~

実際の豆入りあられはこげていないんですが、あられらしさを出すために、焦がしました(^^ゞ
意外と質感を出すのが難しくて、
5個だけしか出来上がっていないです。。。

数を作るのは大変です


おまけのパーツは

       あんこ飴

あんこ飴です
大きさは、1cm四方ぐらいだと思われます

さて、完成しきっていないパーツの残りもありますが・・・
そろそろ加工後の紹介もさせていただこうと思っております


がんばります

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/293-57c3e392
