-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-08 12:00 | カテゴリ:ビーズで…☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは


ここ数日は暖かい日が続いていたのに、
また寒くなるみたいで、外に出たくないなぁ~と思う今日この頃です。。


今日はパールとアクリルビーズ、ベロアのリボンで作った
二連のネックレス風 ネックストラップを紹介させてください

       二連ネックレス風ネックストラップ 1-2

大人シックな色合いでまとめてみました☆
首から下げると、この2本が重ね付けをしているように見えるので、ちょっぴりおしゃれさんになれそうです
丁度、長い方のネックレス部分の真ん中に
ミニキーホルダーの金具を付けてあります~

       二連ネックレス風ネックストラップ 1-4

そのキーホルダーでストラップについている黒い半円のところとつなげて使えるようにしてあります(*^^)v
ストラップ自体も取り外しは可能です


       二連ネックレス風ネックストラップ 1-3
首にかかる部分はベロアのリボンとブレードにしてみました
*Sa・Ku・Ra*が金属アレルギーなので、特にアクセサリーを作るときはなるべく金属を使わないようにと、
試行錯誤してしまいます


最後に全体の感じを見て下さい

            二連ネックレス風ネックストラップ 1-1

こういう写真を撮るとき、
マネキンが無性に欲しくなります・・・(^^ゞ


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/290-fffd4c49
