-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-02 09:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは


20年に1度の寒気到来・・・
雪がたくさん降る予報ですね
みなさん、通勤通学、お出かけの際はけがなどしないように、十分気を付けてくださいね


今日はタイトル通りの
iPhone4sケースデコ(モリモリデコ)の紹介をさせてください

            iPhone4sケースデコ 2-1
ケース右下にカメラのレンズがくるように、通常おケースデコとは上下逆にしました。
この写真の状態で言うと、左上にストラップをつける穴が空いているので、ネックストラップをつけたときに可愛く見えるように逆さまにしてみたんです。
全体的にシックな仕上がりになるように、
モカ色のホイップでまとめました

…ただ……首から下げたら、すご~く重たいと思います。。。
持ち歩くものへのデコはほどほどにしないといけないですね

いつものように、アップで
       iPhone4sケースデコ 2-2
上側は
ミニマーブルパン
マドレーヌ
チョコレート
ミルクティー

       iPhone4sケースデコ 2-3
下側は
マカロン
チーズケーキ
ストロベリージュレタルト

       iPhone4sケースデコ 2-4
わかりにくいですが、ゴールドのアルミバラとキュービックジルコニアで高級感UPを狙ってみました

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/289-971d8ce8
