-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-30 13:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは~


寒い日が続いていますね~
雪はワクワクしますが、寒いの苦手です。。。
みなさんは冬派ですか 夏派ですか


なんと!!!
地域無料雑誌の『Chat 2月号』のトーカイ様のページに
*Sa・Ku・Ra*の作品を載せて頂きました~


掲載ページ自体の紹介は控えさせていただいて
トーカイ可児店様で展示をさせて頂いているので、その写真を見て下さい
       UVレジン chat掲載作品 1-1


アップで・・・パチリ

       UVレジン chat掲載作品 1-2

       UVレジン chat掲載作品 1-3

       UVレジン chat掲載作品 1-4

パーツ選びから作っているものがほとんどですが、
キットとして販売されているものをアレンジしたものもあります


そして、
この雑誌を見て、早速来てくださった生徒様がいらっしゃったので、完成作品を撮らせていただきました

            UVレジン 生徒様作品 1-1
携帯で撮ったので、色合いが実際よりもPOPな感じに見えますが、
金具は全てアンティークゴールド、お花やパールもブラウン主体なので、と~っても素敵にまとまっています

さてさて、
作りたいものばっかり頭に浮かんできて、なかなか完成品が紹介できないでいるので、ちょっと気合いを入れて作ろうと思います

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/288-501485e6
