-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-19 14:00 | カテゴリ:天然石
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは

更新が止まっていました。。
それでもここへ遊びに来て下さる方々には本当に感謝しています

しばらくクレイ作品の紹介をしていないんですが、
ちまちまと作ってはいるので、また紹介をさせてくださいね☆


今日は過去作品なんですが、
天然石を使ったアクセサリーを紹介させてください

       天然石アクセサリー 3種


1つずつ紹介させてくださいね♪
       天然石ブレス 1-1
これは、
ブルーレースアゲート
クラッククォーツ
ブルーゴールドストーン
の3種類の石を使っています
ロンデルを挟んで、ちょっぴりゴージャスなブレスレットです


       天然石ブレス 2-1
これは、
フローライト
アメジスト
アベンチュリン
の3種類を編みました
感情を安定させて、いいアイデアが思い浮かびますようにとの願いを込めて・・・
*Sa・Ku・Ra*用に作ってみました~


       天然石指輪 1-1
めちゃめちゃ画像が暗くてごめんなさい(T_T)
これは
ブラックルチルクォーツ(黒針水晶)
1粒だけを編んだ、シンプル指輪です
最近、このルチルクォーツにハマっている*Sa・Ku・Ra*です

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/285-80f13502
