-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-25 12:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
Merry Christmas

こんにちは

ちょっとご無沙汰の更新になってしまいました~
コメントのお返事も遅れてしまいましたが、先ほど書かせていただきました!
よかったら見て下さい

それにしても、
すごい雪!!!

でも、なんだかワクワクしてしまう*Sa・Ku・Ra*はまだ子供のようです(^^ゞ

今日は小物入れの紹介をさせてください
ちょっと大人系なデコです


       シックな小物入れ 1-1

ケースの左側です♪
       シックな小物入れ 1-3
マカロンケーキの上が寂しいかなぁ~なんて思いながらも
・・・そのままです。。
マカロンケーキの横にある白い物体は、スノーボールです
モカホイップにはアラザンをふりかけてみました


ケースの右側です♪
       シックな小物入れ 1-4
セリアさんで見つけた小さなティーカップ
ミルクティーを作りました☆

が、
こぼしてみました

そして、ちょっとお気に入りのマーブルパンを ドン!!!


       シックな小物入れ 1-5
開け閉めするふたの部分には
大きい鍵をかけました

ちゃんと開けられますよ~


今日は本当に寒いです。。
みなさん、暖かくしてくださいね

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/280-ebb5d501
