-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-16 11:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは


きっと今日も寒いんだろうな。。
と思いつつブログを書き書き


今日は先日紹介させてもらったストロベリージュレタルトの加工後を見て下さい

       ストロベリージュレタルト 1-3
冬なので、ラビットファーをつけて可愛らしく を目指しました

・・・でも、可愛くできず・・・・・
大人系になってしまう~

ポンポンが邪魔してリボンが見えていません
が、いつもとは大分雰囲気を変えて作ってみました

またリボンはリボンで作り方なんかも載せて記事を書こうかなぁ~

1つずつ写真を撮ったのでUPします

           ストロベリージュレタルト 1-4
赤にゴールドのラメが入ったブレードと黒のポンポンの組み合わせ♪

           ストロベリージュレタルト 1-5
ブラウンのブレードに白のポンポンの組み合わせ♪

頭の中がXmasになってるのか、
なんとなくXmasっぽく仕上がってしまいました~

いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/278-42bce3e4
