-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-14 21:28 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ

今日もすっごく寒い一日でしたね・・・
みなさんは風邪などひいていませんか??
体調には十分気を付けましょう


と、いうことで、
ちょっぴり遅い、11日に開催されたクラフトフェアのレポです


開場前にバタついてしまって、ブースの一部分のみの写真です~
       クラフトフェア 2011.12.11
マカロンタワーが写っています
マカロンタワー、上からレースをかけて、この写真では見えないんですが、てっぺんにはミニティアラをトッピングしてみたんです
トップ画像を差し替えようかなぁ~とも考え中です

細かい写真が撮れなかったので、お持ち帰りをしてきた子たちをまた紹介させてください♪

今回は出入り口付近のブースで、お客様が入ってこられるのがよく見えました!
いろいろな方に作品を見て頂いて、ご意見をいただいたり、体験をしていってくれた子たちとワイワイおしゃべりしてみたり・・・
やっぱりこうやってみなさんとお話ができるのは、すごくいい経験だなぁ~と、改めて感じますね

足を運んでくださった方々、話しかけてくださった方・・・
本当にありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/277-ecb84363
