-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-08 12:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんにちは~

大小のマーブルパンが焼きあがりました


       マーブルパン

早速、小を使ってデコりました

       プルオープナー 1
プルオープナーです♪♪

そして

めっちゃシンプルです

でも、こういうシンプルなのが好き・・・


かなり慌てての更新で、
文章あまり書けずです。。
ごめんなさい(T_T)

できれば夜も更新したいです

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/274-70528eb6
