-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-08 23:52 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
こんばんわ


またまた挑戦してみたカワイイ系デコ!
王道のプリンセスミラーです

          プリンセスミラー 1-1
          プリンセスミラー 1-2

作ってみて、
改めて可愛くモリモリのデコは難しいです…
そして、大きいパーツも。。。
今回初めて作ったパーツもいろいろあるのですが、またじっくり失敗談も混ぜて記事にしたいと思います

イベント用、
チョコアソートが出来上がりました
軽量粘土で原型をつくって、マグネットに加工してあります

       チョコアソート
知らないうちに7種類も作ってました~
こちらは3個セットにして販売予定です

なかなかみなさんのブログなどへお邪魔できずにいます
ごめんなさい
イベント終わったら、出没させてもらいますね

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/273-5371cb04
