-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-06 15:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは


来週の日曜日に開催される中津川クラフトフェアでの体験講習の見本が1つ完成しました
ちまちまと作っていたミニパーツたち・・・

まだ紹介できていない子をちょっと紹介させてください

いちごちゃん
       ミニいちご


りんごのうさぎちゃん
       りんごうさぎ




そして、先日のプリンちゃんとみかんちゃんも集まって


       2011.12.11体験見本 1-1
       2011.12.11体験見本 1-2

ミニプリンアラモードの完成です



この透明な器に好きなようにトッピングしてもらおうと思っています


・・・ただ、これは限定15セットのみです☆

その他には、カップケーキのデコを用意させていただきました(*^^)v
どちらもストラップに加工できるように準備をしました!
興味がある方、是非遊びに来てくださいね

来てくださった方、全員に楽しんでもらえたら嬉しいです

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/272-1cf788b6
