-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-23 17:30 | カテゴリ:ケーキ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ゼロをなくそう 計画の
第2段 です
ケーキ チョコ ハーティ&ふわふわムース

先日、クッキーを作ったときに、ホールケーキも作ろう!と思って、丸い抜き型で抜いた粘土さんです 下2つはスポンジ、上の赤いのは、間に挟むクリームの素にしようと思ってました…。イメージとしてはラズベリーソースを挟んだ、ショコラケーキです
なので、赤い粘土さんを、スーパークリアXにアクリル絵の具の赤と黒を少々混ぜて絡めて挟んでみました(スーパークリアXを使うのも初です
       
ケーキ チョコ ハーティ&ふわふわムース 2-1

見ていただけるとすぐにわかると思いますが、
ヒドイことになりました ボンドが言う事を聞いてくれない はみ出すし…  乾いたらどうにかなるかなぁ……独り言です

乾いたらまたご報告しま~す

ポチッと押して頂けたら嬉しいです



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/27-13cfbcdf
