-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-23 09:00 | カテゴリ:編み物
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは(*^^)v


クラフトクラブという、夏用の編み糸、
簡単に言えば『紙』の素材の糸がたくさん手元にあったので、間に合えばイベントにも持って行きたいなぁ~
と思い、とりあえず1つ編んでみました



       ランチバッグ 1-1

画像で説明すると、白い部分がクラフトクラブで、ベージュの部分はモコモコ な糸で編んであります

今回は底は真ん丸で編んでいますが、楕円や四角で編んでも可愛いなぁ~(*^。^*)
と一人で妄想しております。。
       ランチバッグ 1-3


形を整えて・・・
もう一度パチリ
       ランチバッグ 1-1


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/266-c25f1219
