-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 13:00 | カテゴリ:キャンディー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは


今日は風がとっても強い岐阜県です。。
でも、日差しはポカポカしてお昼寝日和だなぁ~と思う*Sa・Ku・Ra*です


ちまちまとパーツを作っている毎日です
今日はペロペロキャンディーを見て下さい

       ペロペロキャンディー

カラフルでなんだか元気になれる気がします♪
大きさは飴の部分が大体1円玉ぐらいの大きさです

パーツばっかり作っていて完成品が少ないので、がんばって作業を進めたいです

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/265-5cda630b
