-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-26 13:00 | カテゴリ:フェイクフード
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは

天気がいい昼食は我慢大会か
というぐらいポカポカして眠た~い*Sa・Ku・Ra*です。。

話はコロッと変わりますが・・・

*Sa・Ku・Ra*は赤いウインナーが大好物なのです


・・・ということで、
粘土で作ってみました~

      お弁当のおかずストラップ 1-1
大好きな赤いウインナーはまぁまぁとして…
黄色い物体は厚焼き玉子、
左側に居る串に刺さった物体は団子でもチョコレートでもなく
ミートボールなんです

誰が見ても、ミートボールには見えないようなので
また挑戦します☆

我が家のお弁当はミートボールは爪楊枝にさして入れるので、そのままを作ったら
ことごとく
『新しい団子?』
『ナニソレ???』
と、打ちのめされちゃいました

でも、せっかくなので、アップで見てください

       お弁当のおかずストラップ 1-2


改良が必要なものがたくさんになってきました

次は何を作ろうかなぁ・・・


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/261-9a7b57e1
