-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-16 09:00 | カテゴリ:ビーズで…☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは


今日は大分前になるんですが、オーダーをいただいた作品の紹介をさせてください

そのオーダーはタイトル通りなんですが、
ティアラ、ネックレス、イヤリング(画像にはないです。。)という、花嫁3点setというべき重要な役割をするものでしたので、ご依頼主さまとは何度となく打ち合わせをしながら仕上げました
手作りのウェディングビーズジュエリー という本を参考にさせて頂きました!


仕上げることに夢中で、写真を撮るのも忘れてしまい、ご依頼主さまにお願いをして画像を送っていただきました…

   オーダー ももちゃん 小

ネックレスはチョーカーもプラスして、キラキラ感たっぷりに仕上げ、画像のネックレスの中にある大きめなハートは背中に垂れ下がるようにしてみました

この他にも、お色直し後のヘアアクセサリーも作らせていただき、喜んで頂けて本当に嬉しかったです

今日はこれから何かを作る予定です・・・
・・多分・・・

みなさま、よい休日を~

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/259-6bcc0a64
