-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-12 08:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは

最近、ずっと昼間は暖かくて朝晩が寒い日が続いていますね。。
みなさまは体調崩されたりしていないでしょうか??
服も何を着ていいのか悩みますよね


完成作品の紹介が続いております…しかも和スイーツばかりです(^^ゞ

タイトル通りですが、
軽量化したミニどら焼きとリアルサイズの生八つ橋を
ちょっと大人可愛く仕上げてみました
       ミニどら焼きと八ッ橋ストラップ 1-1

ミニどらちゃんにはアンティークなリボンをつけてみました
       ミニどら焼き 1-2

なんだか、こうしてブログを書いてると
いつも同じものばかり作っているような気がします
ちょっと斬新なものにも挑戦してみたい今日この頃です


*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/258-75c87821
