-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-01 11:30 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは(^o^)丿


半月ぶりのブログ更新・・・
なかなか作品作りと更新が両立できない自分に大分気合いを入れないとなぁ
と反省する毎日です

心機一転、また頑張っていこうと思います

今日は委託販売をさせていただいている
アンティークハウス D-Yrs 様が
店舗移転&新規openされました~

改めて、オープンおめでとうございます!!

・・・と、いうことで、納品をさせていただいたものを紹介させてください♪

以前の記事のナポリタンなども納品させていただきました☆


今日は和菓子です

みたらし団子となにやら物体がくっついています

       みたらし団子と豆大福ストラップ 1-1

なぁ~んか、失敗チックなこの子。。。
アップで見ても
       豆大福 1-1
ちょっとキモイかも

あ!!!
パンダではないです。

豆大福を作ってみました。
要改良 物体です

もっと勉強して腕を上げます

本日よりシュゲール様で作品を販売させていただいています
こんな未熟者ですが、よかったら見てみてくださいね

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/256-2669c666
