-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-15 10:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちはです


ブログを更新する度に、
スイーツからどんどん遠ざかってるなぁ~(^^ゞ
とつくづく思う今日この頃です。。。

早速ですがナポリタンの登場です

       ナポリタン 1-1
ナポリタンには卵焼きがついてるとめっちゃHappy
な気分に*Sa・Ku・Ra*はなるので、食べたいものそのままを作品にしました~

もう少しアップ「で見てください

       ナポリタン 1-2
近寄りすぎてボケちゃいました・・・

これから加工・・・悩みますね~
でも、それを考えている時間も幸せな気持ちになります

**********************************
そして
お知らせです

昨日まで紹介させてもらった作品3種類を、いつもお世話になっているシュゲールさまにて10月1日より販売をさせて頂くことになりました
期間限定での企画で、11月末までが販売期間です♪

よろしくお願いします<(_ _)>


と、いうことで、今日も一日頑張ります!!!

コメントへのお返事が遅くなっており、大変申し訳なく思っております。
今日の夜にはお返事させて頂きますのでもう少しお待ちください

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/255-bf491925
