-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-12 13:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちは


まだまだ暑い日が続いてますね。。
みなさんは体調壊されたりしていませんか

そんな*Sa・Ku・Ra*は、長期休暇をしたので、と~っても元気です(*^^)v


今日はタイトルそのまんまの作品を紹介させてください


      和菓子まんさい!バッグチャーム 1-1

じゃ~ん
和菓子5つがじゃらじゃらです

全体の重さを考えて、どら焼きもみたらし団子も全部サイズダウンしてあります~


ちょっとアップの写真を左から順番に・・・
      和菓子まんさい!バッグチャーム 1-4
      和菓子まんさい!バッグチャーム 1-2
      和菓子まんさい!バッグチャーム 1-3


自分で作っておきながら

かさばってマス・・・

まあ、こんなものもあってもいいですよね

では、また~

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/252-8632f65f
