-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-10 21:57 | カテゴリ:ケーキ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
みなさま、
お久しぶりです & こんばんわ


勝手にブログの更新を止めてしまい、申し訳ありませんでした。
更新のない中でここへ遊びに来てくださって、本当に感謝です

個人的に連絡をくださった方には、本当に余計な心配事を作ってしまい、本当にごめんなさい。
まだ連絡をくださった方々で、お返事を返せていない方には、必ず連絡させてもらいますのでもう少しお待ちください_(._.)_


今日はお休みしていた間に作った作品を3点紹介させてください

みにムースドームのストラップです♪
       みにドームケーキ 1-1
       みにドームケーキ 1-2


最近、今頃なんですが、

羊毛フェルトにはまっていまして・・・
羊毛フェルトで作ったショートケーキです♪
       羊毛フェルト ショートケーキ



今後ともよろしくお願いします


ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/251-2d21d367
