-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-24 17:52 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは~


お休みはあっという間に過ぎてしまいますね・・・
ボケ~っとしていたら、すでにこんな時間になってしまいました


お詫びというのは、
先日抽選&当選者発表をしました、プレ企画の賞品の発送が明日になってしまいました(T_T)
今日、午後(正確には13時前なんですが・・)郵便局へ持ち込んだのですが、受け付けが12時半までで、閉まっていたんです

なので、明日月曜日の発送になってしまいました。

楽しみにしていてくださった当選者の方々、一日遅くなってしまいますが、気長に待っていてください!!
よろしくお願いします

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/250-6ed98193
