-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-21 09:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
みなさん、おはようございます


台風の被害はありましたか?
ネットをしていると、全国の方が見て下さっている
という感覚になるので、直撃された方もいらっしゃるのではないかと、心配しています。

心配といえば
今日は東海地方はと~っても暑くなるようです。。。
みなさん、熱中症などきをつけてくださいね(*^^)v


さて、今日は完成したストラップの紹介をさせてください
夏祭り屋台ストラップと名付けましたが、決して屋台を作った訳ではありません(~_~;)

夜店などで、食べたいなぁ~と思うものを作りました

       夏祭りストラップ
夏なので、ミニ風鈴をつけて、涼しげに加工してみました

あまりいい音ではないのですが、ちゃんと鳴りますよ

食べたいものはこれだけではないので、もっと作りたいのですが、今から作ると時期的にもう遅い気が・・・

作りたいものがたっくさんあるときって、
みなさんどんなふうに作られているんでしょう???

よくばりな *Sa・Ku・Ra*はあれもこれも中途半端になりがちで、いつも困ってます


プレ企画の当選者の方々、まだご連絡をいただけていない方がいらっしゃいますので、お早めにご連絡をいただけると助かります

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/249-775e93d8
