-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-17 22:20 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ
いつもいつも遅い時間の発表ですみません。。
今日は1日パソコンと大乱闘をしていました
パソコンも無事に復活したので、これからはお休みをしていた分、ちょっと頑張って更新していきたいなぁ~と思っております!!!

たくさんの方に参加していただいたプレ企画の抽選日がやってまいりました~
ワクワク ドキドキです
*Sa・Ku・Ra*は勘違いしておりまして、最初のお知らせから、17日(日)に抽選予定だったのを、昨日の記事にウソを書いてしまいました。。。
すみません(T_T)

では!
気持ちを切り替えて、早速A賞から順番に抽選していきますね♪
今回はいつもと変えて、
あみだくじにしてみました
賞ごとに応募してくださった方々のハンドルネームを書きますので、万が一漏れているようなことがありましたら言ってくださいね

A賞 和菓子のメモクリップ

・Tsuba姐39 様
・しょーこ56 様
・sayann33 様
・ひめキティ30 様
・さやりんrin77 様
・てぃらこ12 様
・namyu73 様
・とつき33 様

       1周年 プレ企画抽選 1-1
          sayann33 様


B賞 どら焼きのストラップ

・みかぶー♪344 様
・野乃24 様
・涼華59 様
・マサヤン27 様
・みこかーさん64 様
・Tsuba姐39 様
・しょーこ56 様
・ランラン・ルー12 様
・sweet10 様
・ここあ39 様
・ぶうちゃん444 様
・ぴょこぼ18 様
・fleurir33 様
・namyu73 様
・Mana28 様

       1周年 プレ企画抽選 1-2
          みこかーさん64 様


C賞 Wお団子のストラップ

・M22 様
・ランラン・ルー12 様
・ひめキティ30 様
・あーママ11 様
・さやりんrin77 様
・fleurir33 様
・りは18 様
・りのん27 様

       1周年 プレ企画抽選 1-3
          fleurir33 様


twinkle賞 みたらし団子のストラップ

・M22 様
・マサヤン27 様
・シバ16 様
・ゆか32 様
・ぴょこぼ18 様
・てぃらこ12 様
・とつき33 様
・Mana28 様
・りのん27 様

       1周年 プレ企画抽選 1-4
          ぴょこぼ18 様


*Sa・Ku・Ra*賞 ぷにぷに桜カップケーキのストラップ

・みかぶー♪344 様
・野乃24 様
・涼華59 様
・みこかーさん64 様
・sayann33 様
・ゆか32 様
・sweet10 様
・ここあ39 様
・ぶぅちゃん444 様
・あーママ11 様
・りは18 様

       1周年 プレ企画抽選 1-5
          ゆか32 様

                                     です

以上の方々、当選おめでとうございます
惜しくも当選できなかった方々、
次回のプレ企画にも参加していただけることを願っています

当選された方は、23日(土)までに下記①~④を、このコメント欄へのカギコメまたはメールフォームよりご連絡をお願いいたします<(_ _)>
  
  ①当選した賞
  ②ハンドルネーム&お名前
  ③送り先のご住所
  ④ご連絡先 電話番号orメールアドレスをお願いいたします
      ご連絡先の電話番号、メールアドレスは発送には必要ありませんが、
     こちらからご連絡を取らなければいけなくなった場合の為にご協力を
     お願いいたします。

  ※お教えいただいた個人情報は今回のプレゼント企画賞品発送以外には一切
  使用いたしませんので、ご安心ください。

では、ご連絡をお待ちいたしております

発送は24日(日)を予定しております

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいなにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/248-fd85cd6e
