-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-24 21:43 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ~


レポがまたまた遅くなってしまいました。。

先週の土曜日にいつもの稲沢で、フリマ出店してきました~
今回も2回に分けてレポしまぁ~す


SnowCream 稲沢店から~☆

       フリマ snow☆ 2011.5.21
今回もsnow☆ちゃんらしいディスプレイ&作品で、
とってもキュート
NEW作品もたくさんで、見ごたえたっぷりでしたぁ
snow☆ちゃん作品でgetできたものとサプライズプレゼントをまた別記事で紹介させてください


Chocotto 稲沢店です~☆

       フリマ まみりん 2011.5.21
いやぁ~、いつ見ても素敵なブースで、
しかも!!
ボリュームたっぷり~
今回もたくさんGETさせてもらいました
別記事で紹介させてもらいますね


twinkle*time 稲沢店です☆

       フリマ twinkletime 2011.5.21 5-1
今回はビーズアクセを少し作りましたので、
こうやってディスプレイしてみると商品の少なさが目立ちますね~

いつもギリギリの*Sa・Ku・Ra*・・・
少しは勉強して、前もっての準備をきちんとしていきたいと思います

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/245-ad572b74
