-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-12 23:47 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ☆


今更ですが、4月30日のフリマのレポ第2弾です
今更なので・・・
簡単に書かせてもらいます~

そして、画像がいつもよりも大きいです!!
なんでだか、画像縮小がイマイチ言うことを聞いてくれないので…


ではでは
早速ですが、Snow cream稲沢支店の写真です

フリマ snow☆ 2011.4.30
出店の回を重ねるごとにとってもキュートなディスプレイになっていて、それを見るのがいつも楽しみなんですよ~
今回はsnow☆ちゃんカラーが満載のディスプレイで、棚なんかもとってもキュートで、*Sa・Ku・Ra*好み・・・
先日紹介をさせてもらったGET商品の他にもお値打ちな作品がたくさんで、欲しいものばっかりでした


お次は
twinkle*time稲沢支店です

フリマ twinkletime 2011.4.30 4-1
今回も加工をサボり・・・
ストラップはバイキング形式で販売させてもらいました♪

大きいパーツだけしか写真を撮っていなくて・・
あまり細かく紹介ができなくてごめんなさい(T_T)
フリマ twinkletime 2011.4.30 4-3
暑い日が続いていたので、アイスをメインに作っていったんですが・・・
見事に当日は涼しく、季節はずれな感じが丸出しでした(-_-;)


新作パーツ、作品はまた別記事で紹介させてください

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/243-14462eb3
