-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-03 23:42 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわです



またもや、すっかり遅くなてしまったレポです。。。
4月30日にいつもの稲沢ハーモニーランドにて、お友達のsnow☆ちゃん、yosshiちゃんと一緒に出店しました♪♪
楽しかった感想はまた別記事でUPします!

今日は、フリマでの頂き物と戦利品の紹介をさせてください

頂いた順に紹介させてくださいね☆

まず、稲沢でのフリマで、何度かお会いして、お話をさせて頂いたお客様より、こんなに素敵なハンドメイド作品をいただきました

       フリマ 頂き物 1-1
このバッグ、*Sa・Ku・Ra*ちゃんだから・・・
と、桜柄なんですよぉ~
色合いも大人可愛い感じで本当に素敵なんです

内側にも小花柄が使われていて、その柄とお揃いのポケットティッシュケースまでついていて、本当にビックリ!&感激でした


しかも!!!
これだけではないんです~

       フリマ 頂き物 1-4
マイバック2種類と通帳ケース
*Sa・Ku・Ra*は何もしていないのに、こんなに素敵な作品をいただいてしまって、本当に嬉しくて嬉しくて…
大切に使わせていただきますね


そして、次はsnow☆ちゃんから・・

       フリマ 頂き物 1-3
ストラップ&キーホルダーです
これは、実はブログで紹介されていた時から密かに狙っていたものなんです
これまた、*Sa・Ku・Ra*は何もしていないのに
プレゼントしていただいちゃいました
とーっても大人チックで、落ち着いた感じの加工も大好きです
大事に飾り&使わせてもらいます
いつも本当にありがとう


そして・・・
すでに仲良し気分のyosshiちゃん
会場につく大分前から、買う気マンマンでいたので、GETできて、満足してます

       フリマ 頂き物 1-2
これからの季節にちょうどいい色合いのものなど、たっくさ~ん譲っていただいちゃいました
しかも、ブログで紹介する前に、着てしまったものもあります


では、頂きもの編はこのあたりで・・・
更新、頑張っていくので、応援していただけたら嬉しいです

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/242-b09abd1b
