-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-27 21:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわです


また少し日にちが空いてしまいました・・・
最近天気が良くない日が多くて、なんだかパッとしない体調です(T_T)

少し弱音をはいてしまいました。。

コメントのお返事も遅くなってしまいましたが、
先ほど書きましたので、また見て下さると嬉しいです~


30日のフリマ用にと、パーツを*Sa・Ku・Ra*にしてはたくさん作りましたぁ~
バイキング形式にしようか迷っていたのですが、加工が間に合わないかも・・・(-_-;)
なので、バイキング形式になってしまうと思います


今日は、かぶとピンの作品を紹介させてください
かぶとピンの加工って、今までしたことがなかったんですが、先日出店したフリマでなかなか好評なご意見をいただきましたので、調子に乗って作りました

       かぶとピン 1-1
大きめのクマさんにミニみたらし団子を持ってもらいました☆
和と洋のコラボのつもりで組み合わせたパーツです


今度はアイスがメインのピンです

       かぶとピン 1-2

別の角度から~
       かぶとピン 1-3
見えにくいですが、ジルコニアの石付きです


最近、更新がものすご~くカメさんなので、
ちょっと気合い入れて更新していきます

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/241-b63770fb
