-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-23 08:00 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます


すご~く放置をしてしまってごめんなさい。。。
パソコンから離れた生活をしてました(^^ゞ

その間にも遊びに来てくださった方々がたくさんいらっしゃって、本当にビックリ&感激しています
これからはまた以前のように更新していきますので、これからも仲良くしてください

そして、コメントのお返事も昨夜書かせていただきましたので、またお時間があるときに見て頂けたらと思っています♪♪


では、17日の日曜日開催のフリマへ出店しましたので、
そのフリマレポをしたいと思います

今回は友人との合同出店でした(*^^)v
おしゃべりしながらお客様待ち・・・この時間もとーっても楽しかったです

そして、今回も遠くからわざわざ来てくださった方がいらっしゃって、
来ていただける、ということにとても感謝感激しました
せっかくの休日を使っていただけるということがとても嬉しいです


慌てていて、テーブルの上の画像しか写真を撮っていないので、
テーブルの上だけですが、全体像です

       フリマ twinkletime 3-1

今回もバイキング形式でストラップを販売しました~

       フリマ twinkletime 3-2

       フリマ twinkletime 3-3
大きめなパーツと小さなパーツ(写真には載っていないんですが、この他に大量のたい焼きさんも連れていきました☆)
に分けてトレーに乗せてお客様に選んでいただきました。
このバイキング、お客様が楽しんで選んでくださったので、
今後もやっていきたいなぁ~、と思っています

次回は稲沢ハーモニーランドでフリマ出店します(*^^)v
お友達のsnow☆ちゃんも一緒です


今日は午後、トーカイ可児店で体験講習会です~
今日はどんな方たちと出会えるのか、とーっても楽しみです

シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/240-03ddb3c9
