-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-02 19:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ


今日は、先日受けました、オーダーでの作品紹介を写真中心に紹介させてください



ご依頼いただきましたのは、フォトフレームです
ご友人のご結婚、ご懐妊のお祝いの品としてプレゼントをするということでしたので、依頼主様のM様と何度かメールのやり取りをさせて頂き、ファミリーフォトフレームのデコに決まりました

ご友人の方が特にチェリーのスイーツがお好きということを伺いましたので、全体をチェリータルトパイにしてみました♪


       オーダー フォトフレーム 1-9
       オーダー フォトフレーム 1-10
       オーダー フォトフレーム 1-11


ご懐妊と伺いましたので、ベビースプーンを使い、
そこからアプリコットソースを垂らしました
       オーダー フォトフレーム 1-12

ホイップは全体のシックな感じを生かしたかったので、
モカ色に着色したシリコンを使いました~

M様にも気に入っていただけまして、
本当に嬉しいです

*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/237-b88f3546
