-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-19 17:38 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
こんにちは♪


今回の大地震での被害の大きさと自分の無力さに心が沈み、ブログの更新もお休みしておりましたが、大変良くしてくださる知人の方のご意見、お話を聞き、被害を受けていないのに今できることをしないで過ごすことはいいことではないことを痛感しました。
被害に遭われた方、そうではない私・・・
流れる時間は同じです。
その時間を有効に使い、被災地の方々から救援があった際にお手伝いすることができるような過ごし方をしたいと思います。


そして、先日UPしました、福島県に居住の方からのメールにおいて、
不快な思いをされた方がいらっしゃることと思います。
心からお詫び申し上げます。

このブログへ来て下さる方の中には、未だ安否確認の取れないお身内の方がいらっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。
連絡が取れ、被災地の状況が少しでもお伝えできたら、という思いで更新したのですが、必ずしもプラスにならないことを日を置いて考えてみると自分本位の記事であったと思いました。
本当に申し訳ありません。


そして、今後の活動ですが、
4月にフリマに出店をします!!
 日時、場所などはまた改めてご連絡させていただきますね☆
そこでの売上金は全て義捐金として寄付させていただこうと思っています。
ですので、作品をとにかくたくさん作りたいと思います!

今、 *Sa・Ku・Ra*にできること…
それをきちんとこなしていきたいと思います!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/231-38835814
