-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-16 22:21 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
こんばんわ☆


本日UPしました、
福島県に居住の方からのメール
ですが、
本日連絡が再びありましたので、またご覧いただければと思い、更新いたします。

**********************************

3/16 9:39

ご心配をお掛けしております。
現在職場がある郡山市の知人の家に家族で避難しております。
仕事は今日、明日取り敢えず休みにしました。
職場の1部の建物が(3棟)立ち入り禁止となり半数の職員が自宅待機となっております。
それに通勤に使っております車のガソリンが無くなりJR線、バス等が動かないので通勤が出来ない状態です。
相変わらずスーパー、コンビ二、食堂、レストラン、ガソリンスタンド等どこも開いておりません。
郡山市は原発より80kmぐらい離れており、大勢の方が避難しています。
わが小野町は原発より35㎞位は慣れており屋内退避の勧告の範囲外ですが避難いたしました。
2~3日の辛抱かと思っています。
3連休後位には小野町に戻れると考えております。
昨夜は雪が降って周りは真っ白です。
土曜日あたりまで寒い日が続きそうです。
それではまたご連絡いたします。

**********************************

3/14より連絡がとれなかったため、大変心配でしたが、ひとまずは安心することができました。


被災地の方々の辛さは相当のものだと思います。
ですが、避難所での炊き出し、医療行為などを見ていますと、人の強さは素晴らしいものだと感じます。
遠方からですが、心よりお見舞い申し上げますとともに、復興についても応援、出来る限りの支援をして参りますので、寒さも厳しいと思いますが、どうか希望は捨てずに救援をお待ちいただけることを切に願っております。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/230-816b8f99
