-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-15 00:12 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ☆

先日の突然の抽選の延期に記事に
心優しいコメントをいただけたこと、本当に嬉しく思っております。

そして、ブログ更新はいつも通りします!!
と書きましたが、被害状況を知れば知るほど胸が締め付けられる思いで悲しくなってしまい、
いつものような文章が書けないのです。

*Sa・Ku・Ra*の友人がたくさん被害に遭っているのもその理由のひとつなのですが、
全く知らない方でも普通に生活ができてしまうことに申し訳なく思ってしまうんです。


申し訳ありません。

少しだけ時間をください。


元が元気でできている*Sa・Ku・Ra*なので、すぐに復活できると思います。
そうしないといけないとも思いますし。

毎日来てくださっている方々には、また元気な*Sa・Ku・Ra*を見て頂きたいです。

今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/227-5fda4e6a
