-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-12 20:15 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ


今朝までは、今日抽選をして、当選者の発表をする予定でしたが、
昨日の地震の発生から、本日の災害状況の報道で
今、抽選をするべきではないと思った *Sa・Ku・Ra*の判断です。

被災地の方ももしかしたら応募してくださっているかもしれないのに、
3日以内に連絡をしてくださいとはとても言えません(T_T)

被災地の方々が避難している状況の間は抽選は自粛したいと思っております。

もちろん、抽選を楽しみにしてくださっていらっしゃる方々もいらっしゃることは重々承知の上で考え、決断しました。
どうか、ご了承いただきたく思います。

抽選をする際には、1週間程度前から抽選をする旨の報告をさせていただきますので、その際はまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

ブログはいつも通り、更新していきますので、
また遊びに来ていただけたらすごく嬉しいです
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/226-19e9be16
