-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-12 09:30 | カテゴリ:ビーズで…☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます~

昨日はすごい地震でしたね(T_T)
みなさんのところの被害はどうでしょうか??
身内の方やお知り合いの方などがいらっしゃる方も、心配な夜を過ごされたことと思います。
どうか、体調など崩されないよう、気を付けて下さいね


1周年記念のプレゼント企画へのたくさんのご応募、本当にありがとうございます
感謝のプレ企画なのに、小物ばかりだな・・・
と、ちょっと後悔してます…

いつもは、抽選の前に応募者の確認の記事をUPしていたのですが、
ちょっとバタバタしていて、今回は当選者発表の記事に、
各賞ごとにお名前を書かせていただきますので、そちらで漏れがないかの確認をしていただけると助かります☆
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>


今日は、完成したクロッシェのブレスレットの紹介をさせてください

       クロッシェ ブレスレット 2-1
今回は3パターンのペレンクロッシェです♪
今から春で、明るくウキウキなはずなのに、
かなりシックな色合いを作ってしまいました~(・_・;)
しかも!!
手首にはちょっと長すぎました。。。
まだまだ修行がひつようですね~

少しアップで~
       クロッシェ ブレスレット 2-2
…近すぎてボケてます。。。
が、ビーズの編んでいる部分はよく見えるかな・・?

シックなのと、なんとなくアンティークな気分だったので、
座金とマンテルは金古美を使いましたぁ(*^^)v


そして、このブレスレットをネックレスに見立てるように、
ワイヤーのトルソーにかけてみましたよ☆

           クロッシェ ブレスレット 2-3
ネックレスにしては長すぎますね…


これは、トーカイさんの店頭に展示するものなので、
ケースにしまいこみました!!

           クロッシェ ブレスレット 2-4

こんなんです・・・はい

では、また夜にでも遊びにきてくださぁい


シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/224-d45b9cd3
