-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-10 08:00 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます~


今日は失敗からひらめいた、NEWパーツを紹介させてください♪

そのパーツは、先日のイベント用に作った作品の中にすでに使っているものなんですが、
「その物体はなに?」
とのお声をいただいていたので、
本当はもっと早くUPする予定だったのに、
頭がパニックだったのか、遅くなってしましました。。。
snow☆ちゃん、ごめんね(T_T)

さて、画像の使い回しですが、そのパーツを使った作品です~
       サプリメントケース 2

この、ちょっと不気味なチョコスプーンの後ろにいる、
ハートの物体が今回の主役です

これは *Sa・Ku・Ra*が、とあるものを作りたくて使った、
透明粘土さんです~

とあるものは、いまだに完成していませんので、
完成したら紹介をさせてくださいね

そのとあるものを作るにあたって、粘土のほかに準備をしたものは
タミヤカラーのクリアーレッドと和紙です

和紙が見える、和物を作り始めたんですが、
柔らかさがたりなかったのか、粘土の間に挟んで延ばすと
何回やってもちぎれてしまって・・・

『も~~~ヤダ!!!』
と、爆発した *Sa・Ku・Ra*はそれを手のひらで丸めて放置したんです・・・

そんなことを忘れていた *Sa・Ku・Ra*……
乾燥ゾーンの整頓をしていたら

発見

       透明粘土 和紙入り 1-1
ちなみに
左側のは素手でこねすぎて、にごりました。。。

なんだか、トンボ玉の代わりに使えそうな感じがしたんですが、
今回は無難に、型を抜いて見ようによってはゼリーやグミにも見えるような…見えないような。。。
不思議なモノが出来上がったんです

と、いうことで出来上がったものが 

       透明粘土 和紙入り 1-2


もっと色のバリエーションなど増やすと
これからの季節に使えそうなパーツができそうです

ただいま、1周年記念のプレ企画を開催中です♪
よかったら ↓ から応募してくださいね(*^^)v
ブログ1周年記念☆プレゼント企画♪♪


また遊びに来てくださいね


シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/223-9c7f1f56
