-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-09 08:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます~



今日は、プレゼント企画の賞品にもあります、
どら焼きさんができるまでの、衝撃的な写真を見て頂きま~す

じゃあ~ん!!!

       どら焼き 乾燥中 2

どら焼きの少し丸みを帯びた形をどうやってつけようか・・・
そんなことを考えていた時期に、100均へ出かけたところ、
売れ残り(ごめんなさい…)のパーティー用の飾りとして売っていたこの球体を見つけたのです~

こんな感じに貼り付けたまま乾燥させました(*^^)v


これのどこが衝撃的かというと・・・

角度を変えると~
       どら焼き 乾燥中 1
ロボットの顔みたいに見えませんか

*Sa・Ku・Ra*はいいこと思いついてルンルン気分で球体に貼り付けて、乾燥するのを待っていたのですが、
桜樹sanが「何ロボット作ってんの~?。。。??」
と一言・・・
その時は一瞬何を指してロボットと言っているのか、全くわからなかったのですが、桜樹sanに言われるままに角度を変えて見てみたら

確かにロボットに見えるではないですか

このマヌケな姿は是非、みなさんに見て頂かなくては☆
と思い、すぐさま撮影に入りました~(^^ゞ

でも、形が整うので、この乾燥方法はオススメです


ただいま、1周年記念のプレ企画を開催中です♪
よかったら ↓ から応募してくださいね(*^^)v
ブログ1周年記念☆プレゼント企画♪♪

また遊びに来てくださいね


シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/222-fe774607
