-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-06 17:53 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんにちはです~

昨日は無事に過ごすことができました~♪
とっても可愛らしくて斬新なデザインのクッキーなどなど、
発想豊かな方々の作品を見せてもらうことができて、とーっても充実した時間を過ごすことができました
作品の写真は撮らせていただいたのに、ブログにUPする許可をいただくのを忘れていました…
お見せできなくてすみません~(T_T)

本当にありがとうございました<(_ _)>


ただいま、1周年記念のプレ企画を開催中です♪
よかったら ↓ から応募してくださいね(*^^)v
ブログ1周年記念☆プレゼント企画♪♪


今日は、小物入れ(BOX?)の和スイーツバージョンを紹介させてください

と、言っても画像はまた1枚だけです。。
すみません。

       ケース 和スイーツ 1

こちらもさっぱりな感じに仕上がりました~
ちょこちょこ紹介させてもらっていた和スイーツのパーツや、
まだ未紹介の、新作の和菓子など・・・
アイスも和のフレーバーをイメージしました


今、リアルサイズのパフェに挑戦中です~
無事に完成できることを祈りながら作ります

クロッシェの新作など・・・
中途半端なものもたくさんあるので、まずは1つづつ完成させていきたいと思っています


また遊びに来てくださいね


シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/221-91d48a3e
