-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-05 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます~

今日から講師・・・
ドキドキで遠足前の子供のように、あまり眠れずに早起きをしました~

ただいま、1周年記念のプレ企画を開催中です♪
よかったら ↓ から応募してくださいね(*^^)v
ブログ1周年記念☆プレゼント企画♪♪


今日は、洋スイーツでデコした小物入れ(BOX?)を紹介させてください

と、言っても画像は1枚ですみません。。

       ケース 洋スイーツ 1

サプリメントケースで可愛らしさを重視した作品は、やっぱり苦手・・・
なようで、今回もさっぱりなデコに仕上がりました

「贅沢なティータイム」
た題して、コーヒー、いちごタルト、ねじねじスティックパイ(あるのか…??)、
そして、初挑戦のツイストマシュマロをつけてみました

・・・あんまり贅沢ではないですね(-_-;)
すみません
今まで、BOXデコはしたことがなくて、とってもはしゃぎながらホイップ絞ったりしてました・・・

もうちょっと豪華なデコBOXに挑戦したいです


さて、次回はBOXデコの和スイーツバージョンを紹介させてくださいね~(*^^)v

また遊びに来てくださいね


シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/220-adc5bbc6
