-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 08:00 | カテゴリ:クッキー(焼菓子)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
クッキー 黄土色  これはハーティに黄土色を混ぜたもの
クッキー チョコ ハーティ&ふわふわムース  これはハーティホワイト+ふわふわムースのかみねんどのダークブラウン(?)をコネコネしたもの

で作りましたぁ チョコクッキーの方には、大分ぶ厚いのがありますが、ケーキではありません

ホールケーキにも挑戦しようと思って、クレープのときから成長なく、ついでに丸く型を抜いたものもありますが(スポンジ類なら大丈夫かなぁって思ってます)、それは出来上がりというか、ホールケーキに見える状態になったら しますね

上の画像のクッキーは、焼き色付けに挑戦してみたいと思います みなさま、次回の失敗作に乞うご期待 やらなきゃ上達なんてしないもんね…。
このチョコクッキーにはまたもや自己満足のものが
クッキー チョコ ハーティ&ふわふわムース 名前入り

いつか、*Sa・Ku・Ra*の作ったものがみなさんの手元へお届けできる日がきたら なんて 妄想 想像しながら、少しずつやっていきます
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/22-3c93664a
