-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-04 22:50 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
こんばんわ~


せっかく更新を朝型に戻したのに、
また夜型に戻ってしまいました。。。

ただいま、1周年記念のプレ企画を開催中です♪
よかったら ↓ から応募してくださいね(*^^)v
ブログ1周年記念☆プレゼント企画♪♪


今日は完成品の紹介をさせて下さい

完成品として、紹介をした
カプチーノ
ですが、最終形態はこんな感じになりましたぁ

       カプチーノ 1-3

このカプチーノのカップソーサー、おもしろい形をしていて、
いかにも、お茶菓子を乗せろ!!
と言われているような気がしましたので、いちごソースがけマドレーヌを作りました~(*^^)v

このマドレーヌはマグネットになっているので、
文具のティーセット
と名付けました

今週もやっと終わって、明日からお休み・・・
みなさんはご予定ありますか??

明日も完成品の紹介をさせてください♪


シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/219-ce4f39f5
