-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-03 08:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
おはようございます


今日はひな祭りですね~
浮かれる年齢でもないのに、なぜかウキウキしちゃいます


ここ何回か夜の更新でしたが、
朝型に戻しま~す


ただいま、1周年記念のプレ企画を開催中です♪
よかったら ↓ から応募してくださいね(*^^)v
ブログ1周年記念☆プレゼント企画♪♪


今日は、先日成功したウレタンちゃんのその後の紹介です

余裕のなかった*Sa・Ku・Ra*は、イベント会場で慌てて写真を撮ったので、
まとめての紹介になってしまって、ごめんなさいです<(_ _)>

では、まずは1枚目~

       ウレタン 1-1

全部、ストラップかバッグチャームへの加工にしましたぁ♪
サブパーツには、レース糸で編んだミニマルシェバッグやミニ板チョコの型で作ったデブコンパーツをつけました


そして、2枚目~

      ウレタン 1-2

1枚目の作品はかわいくを目指して作ったものなんですが、
こちらは、ちょっと大人向けに作ったものをまとめました。
我が家で「これはないやろ!!!」といわれた、ドーナツの上にたい焼き・・みたらし団子をトッピングしたものもあります(^^ゞ
みたらし団子の方は、やっぱりダメらしく、出戻ってきちゃいましたが、
たい焼きの方は、若いかわい~い女の子が悩みに悩んだあげくに購入していってくれました
同志に出会えたような気がして、とーっても嬉しかったです
ありがとうございました<(_ _)>

さて、今日も一日頑張りま~す


シュゲールさんが3月1日よりセール中です♪
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/218-8eda0ddf
