-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-01 21:00 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ

ちょっと予定より遅くなってしまいましたが、
一周年記念と題した
プレゼント企画を開催しま~す

今回は和スイーツをメインにしてみました
前回のプレゼント企画のコメントに、
「和菓子もあったら・・・」
という、嬉しい言葉をいただいたのと、季節的にも桜をイメージしたものがいいなぁ、
と思っての選択です♪

気に入っていただける賞品があると嬉しいです


では、賞品の紹介です

A賞 和菓子のメモクリップ
       1周年プレ企画 A賞


B賞 どら焼きのストラップ
       1周年プレ企画 B賞
どら焼きがちょっと重みがあるので、キーホルダーがお勧めです♪
どら焼きがすご~く大きく見えますが、直径4cm弱です


C賞 Wお団子のストラップ
       1周年プレ企画 C賞


twinkle賞 みたらし団子のストラップ
       1周年プレ企画 twinkle賞


*Sa・Ku・Ra*賞 ぷにぷに桜カップケーキのストラップ
       1周年プレ企画 sakura賞


ストラップはキーホルダーに変更もOKです☆


お決まりの5つの賞になりました~
団子が多い気がするのは気のせいです!!!

きっと・・・桜樹賞もあるのではないかという予感があります


応募は誰でもOK です(*^^)v

いつものプレ企画と同じですが、すぐにゴミ箱行きにしないでくださる方の応募に限りますので、その点だけ守っていただける方はどんどん応募してくださいね
中学生以下の方は、保護者様の了解だけもらっておいてくださいね

応募はこの記事のコメント欄に

①ハンドルネームとお好きな数字2ケタ

②希望賞品 *複数応募OKです
 ※お1人様、2点まででお願いいたします<(_ _)>

③何か一言いただけたら嬉しいです♪

を記載してください☆

応募締め切りは 3月11日(金) 23:59

抽選、当選者の発表は12日(土) の予定です


当選された方は発表後、3日以内にご住所、お名前、連絡先(メルアド等)を カギコメ または メールフォーム
よりご連絡をお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡いただいた個人情報は今回のプレ企画のみで使用させていただきます。
その他に使用することは一切ありませんので、ご安心ください☆

申し訳ありませんが、この記事の応募コメントへのお返事は控えさせていただきますので、ご了承ください。


たくさんの方のご応募、ドキドキしながらお待ちしております(#^.^#)

本日より、シュゲールさんがセール開始です!!!
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます
ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/216-248c7f56
