-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 20:00 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ~


昨日、27日の中津川クラフトマーケットに出展してきました~

たくさんのご来場、お買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました。

遠くから *Sa・Ku・Ra*に会いに来てくださった方、
以前多治見でフリマ出店をした際にも来てくださった方、
お友達、
初めて出会えた方など・・・
出会えたこと、お話ができたこと、本当に心から感謝いたします
ありがとうございました!!!


*Sa・Ku・Ra* のブースを開場前にちゃちゃっと写真を撮りましたので、紹介させてください♪

       イベント 中津川 ディスプレイ 1-1
ストラップ、バッグチャームたち~


       イベント 中津川 ディスプレイ 1-2
こちらにもストラップ、バッグチャームがありますが、
少し多きめな作品たち~


       イベント 中津川 ディスプレイ 1-3
かなり画像が暗いです。。。
ミラーたち~


と、
本当に大雑把な紹介ですみません(T_T)

実質、準備期間が1カ月なかったので、時間がもっとあったら~
なんて思いもありましたが、本当に楽しい1日を過ごすことができて、幸せ者です
悪戦苦闘した、ウレタンちゃんたちも無事にお嫁にもらっていただけて、
失敗に負けないでよかったぁ~と、自分をちょっと誉めてあげました☆

加工が間に合わなかったパーツたちをバラバラの状態で持って行き、
その場で好きなパーツを選んでもらって加工・・・
というのもやったのですが、自由なのがよかったのか、
なかなか好評でした

今後のイベントでも、もっと準備をして
バイキング形式なものをやっていきたいと思います

いろいろな方々のブースを見て回りたかったのですが、なかなか出かけられなくて、
遠くから、見に行きたいなぁ~、欲しいなぁ~
なんて、密かに思っていました。。。
次のチャンスを願う *Sa・Ku・Ra*です(^^ゞ


手助けや労いの言葉をくださった、運営者の中津川madeのみなさま、出展者のみなさま、
ご迷惑をかけたところもあったかと思います・・ありがとうございました


ぜひ!!
また一緒にイベントに参加させていただきたいと思います


そして、
前回のプレゼント企画の抽選の時に予告してありました、
2月下旬のプレゼント企画ですが、
遅くなってしまいましたが・・・

明日から開催したいと思いますので、
また遊びに来て下さ~い


3月1日から、セール開催です~(*^^)v
*Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/215-e2e97a2f
